FC2ブログ
1987年製造 SG-160 修理

弊社 代理店 クラフトマン オーディオ さんより

http://craftmanaudio.web.fc2.com/
http://craftmanaudio.web.fc2.com/04listening/lstning.html

トゥイーター SG-160 の修理品がやって参りました。

1987年の製造品です。

SG-160 87


ボイスコイルの断線により、音が出ない状態でした。

ボイスコイル交換、エッジ修整、の修理内容に加えて
お客さまよりの御依頼で、再着磁を施しまして修理完了です。

その後お客さまより、御礼のメールを頂戴致しました。
抜粋して掲載させて頂きました。


ゴトウユニット様

この度 クラフトマン・オーディオ様 を通じて
御社 SG-160の修理をしていただき、本日手元に届きました。

早速、高城さんの喜寿の特製CDをかけて、音出しをし、
ベールが1枚とれたような感慨にふけっております。

御社の良心的なサービスに、スイスの老舗時計メーカーが重なって見えます。

拙宅の他の御社ドライバーは30年以上も現役であり、

SG-555(505に改造していただいております)、
SG-370の調整と再着磁を折をみてお願いしたいと思っております。

御社のますますのご発展を祈念しております。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。





スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する